雨は降っていなかった。

4/12。

意味のある記事を書こうと思う気持ちはあったが、なかなか難しい。

 

たとえば、kindle pepar white が欲しいなあ~~とググって情報を探すと出てくる、

アフィリエイト・プロ・ブロガーの方々が書いてるようなブログ、手が込んでいる。

新旧モデルで比較のチェックリストがついていたり、重要なところで赤文字になっていたりする、そういう記事は、書けない。

 

今のところ、書けない。残念ながら。

 

さて、何を書こうかな、と思ってとりあえず記事を書いて、投稿してみる。

そのうちわかってくるかもしれない。

永遠にわからないかもしれない。

思ったことを文章にして書き記しておく。